iitaのパパ活事務所 札幌支店

札幌でパパ活を行うiitaのパパ活奮闘記。パパ活に興味を持ってくれた同士たちの役に立ってくれればうれしいです。

高収入じゃなくてもパパ活ってできるの?

2023年09月15日 17時24分

パパ活と聞くと、高収入な経営者や役員クラスの男性が思い浮かぶかもしれません。

しかし、実際には一般的なサラリーマンでも十分にパパ活は可能です。

本記事では、その理由と具体的な状況について解説します。
 

相場が下がっているので、一般的なサラリーマンでもできる

かつてパパ活の世界では、高額な支援が一般的でした。

しかし、最近では相場が下がり、一般的なサラリーマンでも十分に参加できるようになっています。

特に、専用のアプリやウェブサイトが増えたことで、多様なニーズに合った形でパパ活を楽しむことができます。

例えば、食事だけのパパ活、テキストメッセージのやり取りだけで報酬が発生するもの、少額での日常的な支援など、多くのオプションが存在します。

これらのオプションを利用することで、高収入でないとできないという先入観を捨て、多くの男性がパパ活の世界に参入しています。
 

経営者や役員クラスはごく一部。半数以上は普通のサラリーマン

パパ活に参加している男性の職種を調査すると、意外と多くが普通のサラリーマンであることがわかります。

高収入の経営者や役員クラスは確かに存在しますが、それはごく一部です。

多くのパパ活女子は、高級レストランでのディナーなど贅沢な待遇を求めているわけではありません。

理解のある大人の男性と過ごす時間や、何か新しい経験をすることができれば十分だと考えています。

このような背景から、普通のサラリーマンでも十分にパパ活女子と良好な関係を築くことが可能です。
 

今や女性側が多くなっているので、男性はパパ活女子を選べる立場

近年、パパ活専用のアプリやウェブサイトの普及に伴い、女性側の参加者が増えています。

これにより、男性はより多くの選択肢からパパ活女子を選ぶことができるようになりました。

特に、一般的なサラリーマンでも負担の少ない形でパパ活を楽しむことができるため、需要と供給がマッチしやすくなっています。

ただし、女性側の選択肢が増えたということは、その分、男性側も魅力的なパートナーでなければならないということです。

理解のある態度や紳士的な行動が求められます。

しかし、それができれば、高収入でなくても十分にパパ活は楽しめます。

相場が下がっている今、多様な形のパパ活が広がっていることを理解し、自分に合ったスタイルで楽しむことが大切です。
 

収入とパパ活についてのまとめ

以上が、高収入でなくてもパパ活ができる理由と具体的な状況です。

高額な支援が必要なわけではなく、理解のある大人の関係を築くことが最も重要です。

これからパパ活を始める方、特に一般的なサラリーマンの方は、この記事が参考になれば幸いです。